朝が寒い、、、ふとん1



ベッドから出たく無くなるもやもや


朝ごはんに買ったおにぎり🍙


海苔が残った真顔



お昼ご飯はロッカーとバッグの中のお菓子をかき集めて食べる爆笑


ハートのグミ出た〜ラブ


プチハッピーラブラブラブラブ



雑なご飯だったので、スーパーでご飯買って帰るもぐもぐ


最近のお気に入りのスキンケアスター


【soel】


肌がツルツルなるキラキラキラキラ



年齢と共にちゃんとケアしないと老けてしまうアセアセアセアセ

若い頃とおなじケアじゃ老けるからな滝汗



今日はデビュー前のアシスタントにカットしてもらった✂️

と言っても、毛先を整える程度だけど笑い泣き

案の定、どこ切った?と言われる始末泣



十分切りました笑




ロングヘアにしかわからない毛先が無くなった感花




いいんですウインク





キレイに伸ばしたいな音譜




ではまたバイバイ