また明日と言いながら、、、昨日は更新できずすみませんてへぺろ



休みの日のミーティングのあった朝ニコ


店の前で気絶していた様子のメジロくん🐦


びっくりしておもらししてたわ笑い泣き


しばらく休んで飛び立ったようですウインク


百貨店で京都展をしていたので、京都ラーメンを食べてきましたラーメン

【第一旭】


しょうゆラーメン、美味しかったデレデレ



今月はローの誕生月スター


かっこよイエローハーツ



久々のJR。

駅中が変わってたルンルン


エレベーターもつい見てしまうニコニコ


お気に入りのTシャツ着てテンション上げるキラキラ




この後、警察にまた呼び出された、、、アセアセ



あんまり進展ないけど、、、



本人に直接聞けないのかと聞いたら、


『知らない』


と言われたら、そこで警察は動けなくなるので、言い逃れできないように、色々と証拠を準備しないといけないらしいガーン

マジ車ないと不便やわ。

毎日乗るわけではないけど、仕事で2店舗を行き来しないといけない日は困るわ。



自分から手放したのであれば、どうにかしようと思うけど、乗るつもりで過ごしてた分、いざ使えなくなると不便で仕方ない。

もう、何で早く決断しなかったんやろーえーん



早く晴れやかになりたいよーぼけー




昨日は幸せな時間があったんだキラキラ

また明日書きます星



ではまたバイバイ