今日は土曜の割に、ゆっくりした日口笛



しかし、暇な日は暇な日で、ちょっと気まずい空気があるアセアセアセアセ



しゃーないと思いますけど、、、しゃーないです真顔



昨日、受け取りに行ってきました飛び出すハート

実は前日、夜に営業所に行ったら、営業終わってました笑い泣き

行き帰りで1時間、、、物申す

コロナ禍になって、24時間受け取りの窓口がコンビニ取扱の宅急便だけになってしまったチーン

不便すぎる、、、無気力

営業再開しても、そこはそのままなのねぇ真顔


さて、第2弾のCD💙


裏はこちらTシャツ


ココ最近、発売されるCDがどれも好きルンルン


そして、HEY-SMITHの25周年ツアーの対バンが発表され、、、



【dustboxきたぁぁぁぁラブ



久しぶりにライブでテンション上がりましたスター

あとは休みの確保ですね〜ニコ



楽しみができましたラブラブ



さて、今年も始まったハワイ🌈🌺🐢💃🌴


やっぱりロコモコでしょ〜ハンバーガー



スパイシーカレーソースかけて、味変カレー



これもなかなかいける〜ハイビスカス


しかし、ポテトがシナシナ、、、ハートブレイク

そしてクズやん、、、ポーン



終わりも終わりの方のポテトだったようですね真顔

私は揚げたてホクホクが好きです。

しかし、揚げたてと言えばしてもらえるけど、あえて言わない真顔


やっぱり言った方がいいのか?




昨晩はジュラシックワールド🦖


何度も観てるけど、観ちゃうチュー



コレは恐竜のペン立てですデレデレ

イカスでしょ〜ルンルン


今夜は【東京卍リベンジャーズ】の実写版映画をしてましたね!!

漫画も面白いと聞いてはいるのですが、まだ読んでいなくて、映画を観ました笑い泣き




【おもしろいやん音符




漫画が読みたくなりましたハート




さて、明日は忙しそうです口笛



ではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}