大切な友人へのプレゼントに作ったドームサンドりんご







喜んでもらえて良かった照れ


とあるアーティストがきっかけで出会った友達。

今は私はそのアーティストの熱がそこまでなくて、ライブも行ったりしてないんだけど、それでもずっと連絡し合う関係照れ

だいたいは、共通の話題で出会って、その熱がなくなったと分かった途端、離れていく人がほとんどで、、。

それがなくなって何話せばいいんだろうってなるのかな?

まぁ、それで離れる人は追いませんけど、繋がってくれてる方々は大切にしますにっこり

去っていく人より、自分を大事に思ってくれる理人を大切にしたい。

そうでないと身が持たないよね。


さて、今日は話題のヤツを食べましたハート


【シャア専用マクドナルド】

なかなかイケましたラブ


ガンダムはようわからんけどね笑い泣き



うまいうまいよだれ


ナゲット買ったのにシャカチキも食べてしまったよねぇニヤニヤ



夕方、食べたので、夜はこれニヒヒ



制作終わりにいただきましたデレデレ




デブる〜豚豚豚





次の休みは走ろう🚴‍♀️




ではまたバイバイ