先日、お話しした迷い猫!!


無事に家族が決まりましたお願い



いや〜、よかったよかったデレデレ





茶トラはオス猫がほとんどって知ってましたか!?

三毛猫はメス猫がほとんどという、不思議な血筋ですよねぇびっくり

私の姉宅にも、従姉妹の家にも茶トラくんいるけど、どっちも優しい仔です照れ

いつか猫飼いたいなぁ🐈‍⬛🐈



洗顔がなくなってたので、今回はドラッグストアに買いに行きました!

いつもはKaneboに行ってますが、間に合わないので、違う物も見てみようとニコニコ


美容部員の方におススメされた

【LISSAGE】


最近できたブランドだとか口笛


オールインワン化粧水ってあんまり好みではないけど、試しに使ってみることにキラキラ

ちゃんと洗顔も買いました星


その時に肌診断もしてもらったのですが、油分、水分、ハリ、全て平均値位凝視

平均なら、まぁいいかって思うとこですが、なんか現実突きつけられた感じやなぁ真顔

実年齢より若い肌でいたかった笑い泣き


まだまだ改善の余地ありキラキラ

頑張ろう!!



先日買ったマーチン履いてちょっと出かける音符


可愛い〜ラブ

好きな感じハート

昔からちょっとゴツめのブーツ好きむらさき音符ピンク音符

久しぶりにこの丈の服を着たニヒヒ


そして、kenさんTシャツでさらに気分アゲアゲスター



久しぶりにSサイズのTシャツ買ったけど、意外と好きかもこのサイズ感ラブラブ



またまた出てましたデロリアンラブラブ


パーツが多い〜笑い泣き


バラけそうなのでカプセルにしまいましたにっこり


こんなのも見つけました爆笑



仕事猫の仔猫ちゃん歩く



全種類揃うと可愛くなりそうだけど無理かなぁアセアセ




やりすぎ注意ですねスター




さて、明日は母校に講師補助で行くことになってます滝汗

若者と触れあえるのでしょうか真顔




ではまたバイバイ