朝から接骨院へ口笛


腰は少しずつよくなってきたけど、今度、顎関節症の矯正もしていく事になったガーン

首が悪いと顎の関節にくるらしく、、、また次回、詳しく説明しますとのことガーン


あちこち体の不具合出てきてやになるな。



さて、シーズンもうすぐ終わるので牡蠣小屋へ🦪


3種類ニコニコ


ヒオウギガイもルンルン


広島の牡蠣が大きかった!!


エビ美味しい〜酔っ払い



しかし、、、


牡蠣を最後の一つを食べようと蓋を開けた瞬間、


『くさっっっゲロー


死んでるのか、腐ってるのか、中はぐちょぐちょ、悪臭漂って、オェェェェってなり、しばらく牡蠣いらないってなりましたチーン



当たる前に牡蠣を拒否る日が来るとは、、。



お口直しに、サンマルクに大阪ミックスジュースがあったので飲みましたデレデレ



うましっラブラブ



夜はお茶漬けもぐもぐ


早く食べないといけないやつアセアセ

期限まだまだだ思ってたけど、過ぎてた爆笑

まぁ、生物でもないし、食べます笑




明日は課題を仕上げよう〜ダッシュ



ではまたバイバイ