今朝、いつもよりちょっと遅めに目が覚めるにっこり




今日、雨だよねぇ、、、と思いながら雨雲レーダーを見ていると、、、。



降るのは18時からびっくり



これは走りに行けるチャンス口笛



準備して、雨降る前には帰る!!


【しゅっぱーつ爆笑


昨日の雨でちょっと足場が悪いとこもあると思うけど、出かけます🚴‍♀️


菜の花畑をあちこち見かけるようになりましたね照れ


桜も少し咲き始めてます桜


青空なら良かったけどなぁ爆笑


ここも来週には桜満開になるかな?


今日は祝日で公園もイベントやらで人が多かったので、ちょっと離れたとこで休憩昇天


走ってたら少し汗ばむくらいの気候キラキラ


川のせせらぎに癒されるニコニコ



桜がほぼ満開のところがデレデレ



ミルクティー飲みながらプチお花見ニヒヒ



雨降る前に帰宅し、シャワー浴びて腹ごしらえ!!

シースー食べてもぐもぐ


ラーメン食べてもぐもぐ


ポテトで〆ました笑い泣き


食べたかったスイーツがなくて笑い泣き


食欲旺盛期に入ったようで、お腹いっぱいにならない滝汗


ミレービスケットを始め、ほかちょこちょこつまみました笑い泣き


走った分のカロリー取り戻したなゲロー



起きてたら食べそうなので、もう寝よう滝汗




久しぶりのポタリング、やっぱり楽しいなスター

花粉症もあんまり出てないし、快適だ照れ



来週はもっと遠出したいなぁ桜

新居からのルートをまた考えないといけないうさぎ




明日もまた雨だなぁ、、、ショボーン




引きこもりかもなうさぎのぬいぐるみ




ではまたバイバイ