寒いですね、、、雪の結晶




家では暖房は付けません。

暖房の風ってちょっと苦手なんですよねイヒ


乾燥するし。




こたつに入って、あったかい物羽織ってりゃOKチュー





今年も観れましたキラキラ

都会のイルミネーションイエローハーツ


梅田CITY流れ星

かわいいツリーの逆リフレクション爆笑



キラキラ流れ星



都会の景色星



空中庭園展望所星



この光の多さはさすが都会ですキラキラ



改めて見るとすごい建物だびっくり


スケルトンのエレベーター🛗




初めて見た謎のクマ??



サンタクロース仕様になってたサンタプレゼントクリスマスツリートナカイ


あら、、、のっぺらぼう笑い泣き



梅田から御堂筋のイルミネーションへ流れ星



こっちではこういう歩きながら観れるとこはなかなかないので、新鮮キラキラ



やはりこの時期に来るのは好きだなぁお願い



今年もいい景色が観れて良かったですニコニコ




また観れるとは限りませんので、じっくり眺めて、楽しめてよかった流れ星



朝ごはんに食べた月化粧ハート



1週間経ちましたが、まだまだ余韻に浸れそうです星



ではまたバイバイ