長々と引きずっております、、、チュー




ニフレルネタてへぺろ





ニフレルの人気者。

カバの【テンテン】🦛



かわいい照れ



水面からチラッチュー



ママにくっつきっぱなしでしたキラキラ


ママのイタズラです(笑)



この後、上の鉄板を水の中に落とすまでしてました笑い泣き


そして、飼育員さんに奥へ追いやられ、動かせないように修正されてました爆笑

カバって力、すごいんですよねびっくり

野生のカバは凶暴だとか注意


見てるだけでいいですね照れ



ふれあいコーナーは今は触れ合えませんでしたアセアセ



カワウソの動きが俊敏過ぎて、動画のみアセアセ



その辺に鳥がウロウロ鳥



あとひとネタ、載せたかったのに、入らなかったので、明日までお付き合い下さいチュー




今日は制作したい絵をプリントしたが、サイズがちょっと合わなかったので、またプリントし直しショボーン



パソコンとプリンタが欲しいアセアセ



こういう時、手元にないと不便ですガーンガーン




でも、今はコロナでプリンタも品薄らしいんですよねチーン

ちょっとしたことが、あちこちにコロナの影響がでてますよね。

物は高くなるのに、お給料は、、、据え置き。



子供のためにとか言って、一時金をばらまくんじゃなくて、税金収めてる働く皆さんに援助してもらいたい真顔


もしくは消費税を一定期間無くすとか。



経済回せば、子供のいる家庭も潤うでしょう。




一般人を知らないアホな政治家が多いですよね。

あっ、、、すみません、心の声が笑い泣き




明日でニフレルネタは完結致します!!




ではまたバイバイ