11月になりましたねヒヨコ




今年もあと2ヶ月。




今日はハイスタのGrowing upが26年前に発売された日だそうルンルン



これを聴きながら出勤車



ちょうど1周して着きました音符




ハイスタ曲は短いですからねラブラブ




26年前はまだハイスタに出会ってなかったな口笛

でも、これからもきっと聴き続けるんだろうな爆笑




今日は仕事の帰り、空腹と葛藤しながら、ケンタッキー我慢したのに、焼き鳥買ってしまいました笑い泣き




結局、鶏〜!!!!


フィフティー•ジェイズ•ダーガーを夜な夜な鑑賞ニヒヒ
ちょいエロですねチュー
アナ、かわいいラブラブ

髪型も可愛いなぁハート
前髪作りたくなるなぁ照れ



 作りたいサンドアートの構想が上手く出来なくて、もやもや期。




明日、少し進められたらいいなぁ星




ではまたバイバイ