今朝は仕事開始時間が日曜では珍しく30分遅いです口笛




なので、日曜だし、道空いてるので、朝マァーックハンバーガー



ハッシュポテト美味しいー照れ

前はよく2個必ず買ってましたけど、今は自粛してます笑い泣き





うまーデレデレ




30分、ゆっくり出勤したけども、、、30分早く帰れるはずが、予約が入ったので30分遅く帰ることとなりましたショボーン



遅くなったので、半額祭りになってた鉄火巻と鳥のたたきをゲットヒヨコ




今日も疲れたなチーン



この前のブログがONEPIECEのタグで80位やってーびっくり




そんなにランキングは気にしてはないですけど、なんか嬉しいですねラブラブ




今日から鬼滅が始まるハート



観てから寝ようzzz




ではまたバイバイ