朝が涼しくなってきましたね〜音符


昼間はまだまだ暑そうですがアセアセアセアセ





ゆっくりした日曜日もやもやもやもやもやもや


嬉しいような、、、複雑です真顔

売り上げ上げないといけないプレッシャーものしかかるチーン



おひるごはんに羊羹もぐもぐ



ねっとりした芋を食べてるようびっくり



おいしかったルンルン




帰りに月見バーガーを買おうかどうか迷って、コンビニ寄ると、2分でできるカップラーメン発見グラサン



ちゃんとできてる〜!!!!



3分の常識も変わってくるのでしょうか?カップラーメン





サンド作ろうと思ってたのですが、マンガを読んでしまいました笑い泣き




そろそろスラムダンクも全巻揃ってしまう、、、🏀



ちょっと寂しいショボーン





最近、また、人生について考えることがある。

思い描いていた年齢の生活ではない笑い泣き

なにやってんだろうな私。



なんのために生きてんのかわからなくなる。




明日は走りに行こう🚴‍♀️DASH!DASH!DASH!




ではまた{emoji:128.png.バイバイ}