自分と葛藤して、休まず仕事に出勤したところ、、、。




暇でした、、、真顔





休んでよかったガーンガーンガーン




まぁ、でも、今日は仕上げたいサンドもあったので、良かったのかな。




傷だらけの腕笑い泣き笑い泣き笑い泣き


愛の勲章だなキラキラキラキラキラキラ




もちぷよのチョコバナナ発見チュー



おいしいよねぇ流れ星


このルイボスティーは微妙やったアセアセ



さて、本格的な夏になってきたので、ミントシャンプーゲットイエローハート




毎年、違うのが出るので、楽しめるルンルン


去年のも好きだったんだけど、今年はハッピーカラーのイエロー星



これもなかなかよかったですグッ



昨日、バタバタの中、見つけた物!!





【マスクケース】



これ欲しかったんです!!

スヌーピーのが見つかってラッキーラブ


これで楽に取り出せる口笛



今の時代だからこそ必要なものですね〜😷




今夜のご飯もぐもぐ



パンチェッタうまキラキラ



明日は雨も降るのかなぁもやもやもやもやもやもや



自転車乗りたかったんだけど、、、🚴‍♀️






様子見てから決めよう!!






ではまた{emoji:128.png.バイバイ}