今日は朝から開業届に必要な健康診断書を貰いに病院へ病院




結核の検査のためレントゲンアセアセ


金属類を外しいざ撮影カメラ


撮影したものを見ると、、、



『ん?なんか映ってるな?』




編み込みで結んでたゴムの金具が映ってました笑い泣き




背中までくっきり出ちゃうんですねびっくり



まぁ、何とか邪魔する場所に移ったわけではなかったので、撮り直すことはなく、無事終了。




その後、郵便局へ郵便局



あれ?


持ってた切手、1円足りない滝汗



1枚だけ、出してしまったガーンガーンガーン



返ってくるかな?



帰りにマクドナルドもぐもぐ



気になってたコレ。



なかなかスパイシーな感じでおいしかったですチュー



こんな生活してるから、最近、体重が戻らなくなってきた滝汗滝汗滝汗


なので、これ買いましたチュー


エアなわとびニヤニヤ


ここで買う決め手は猫のイラストデレデレ




走りに行けない日はこれをしようプンプン





最近、なんだか疲れすぎて、サンドも作れず、、、



次の休みも走れるかどうか、、、🚴




違うプレッシャーが今度はのしかかるアセアセ



早く軌道に乗りたい!!!!




では、またバイバイ