今日は長崎ちゃんぽんリンガーハットデレデレ



何年ぶりに来たかなー?チュー




定食とかもできてた〜びっくり





久しぶりに食べましたが、美味しかったです照れ

たまには良いですねルンルン



こちらは朝ごはんもぐもぐ




朝は甘いもの欲しくなるデレデレ




さて、、、この仔、覚えてますか?

先月、姉宅にて一緒に過ごしていた木登り猫ちゃんニコ





ついこの前、ご飯も食べずに元気がないとガーン


病院に連れて行ったら、何か外で変な物食べちゃったようで、、、そして、猫エイズにかかってるとのことえーん




症状出ない仔もいるし、人に移るものではない。

遺伝的なものもあるそう。

ただ、風邪ひいたり、他の病気にかかった時、重症化しやすいらしいので、もう、お外で遊ぶのを禁止するみたいショボーン


まぁ、他の2匹もいるので暇はしないと思いますけどねアセアセ



今はご飯も食べて、だいぶ回復しているそう照れ



元気になってきてよかった〜えーん


また会いに行かなきゃなウインク


この辛口ジンジャーエール美味しいですよねイエローハーツ


我が家にはちゃんと栓抜きありますニヤニヤ



瓶ビール飲む訳ではありませんが笑い泣き






制作しようと思いましたが、眠気が、、、チーン





集中しないとなので、また明日しますぼけー




では、おやすみなさいzzz