SLAMDUNKの映画化の話があってから、SLAMDUNKを読みたくなり、新装再編版を買い出しましたニヤニヤ



1~3巻をやっと見つけましたニヒヒ



読むの楽しみ〜ルンルン

スラムダンクを観ていたのは小学生の頃。

ちょっと内容もぼんやりしか覚えてないので、映画始まる前に復習です!!


昨日、エアジョーダン1を見つけたんです👟

手に取って見たかったんですが、身長が足りず、商品棚に手が届きませんでしたガーン


店員さんも、他の方の接客で手が空いておらず、惜しみながらもその場を立ち去りましたショボーン


次、行った時、サイズあったら買っちゃうかもな〜口笛



そんな帰りに、アラレちゃん発見ラブ


レトロなステッカーラブラブ

かわいいから買っちゃったチュー



約2年前??
ショートカットだった私チュー


ダレノガレ明美さんのショートが可愛くて、ちょうど同じ位にニコニコ

ショート歴の方が断然長いのですが、ちょっと雰囲気を変えてみようと、髪を伸ばしてみましたキラキラ

年2回程のメンテナンスをしつつ、ひたすら伸ばします!
やっとここまでニコニコ


同じ位に伸ばし始めたのに、ダレノガレ明美さんはこんなに長いびっくり


髪伸びるの遅いな、私笑い泣き笑い泣き笑い泣き



実は誕生日も一緒のダレノガレ明美さんキラキラ
サッパリした感じが結構好きですラブラブ




そろそろ自分のカラーもしたいハサミクシ





2月も終わりですねベル
早いアセアセ



ではまた明日バイバイ