こんばんは音符

今日は1日雨☔️

強く降ったり止んだり、、、

久しぶりに携帯の警報アラーム鳴りましたびっくり

仕事終わって帰る時もなかなか降ってて、寄り道せずに帰ったけど、車から降りるタイミングがチーン

今日はペタンコサンダル履いてたので、絶対ビショビショになると思って、少し待機滝汗

すこーし弱まったところで、家に入りましたアセアセアセアセ

明日まで強く降りそうなので、災害起きないか心配ですもやもやもやもやもやもや

先日、見つけて思わず買ってしまったお菓子星


【ベビースターラーメン】






カレー味、大好きでしたラブ
100円のお小遣い握りしめて、いつも買うお菓子のリストに必ず入ってましたラブラブ


今は色んな種類あるんですねびっくり
甘い系⁉️
まだ食べてませんが、食べるの楽しみですニヒヒ


今日も制作してたんですけど、仕上がりが自分の中では60点程ですかねアセアセアセアセ


ちょっと思った感じと違いました笑い泣き

まぁ良い良い照れ

明日もなんか作ろう流れ星

ではではバイバイ