実家に帰ってきて
いつもとちがう寝具
めんどくさいくて髪の毛乾かしてなくて
そのせいで気持ち悪いくらい
眠たいのに
全然ねれない


いつからこんなに神経質に
なったんだろ




どこでも寝れるっていう人は
羨ましい


寝るときも
仰向けじゃないと寝れないし




もう、朝だけど
私は今からねます

おやすみなさい





あ、gossip girl 4th
面白すぎ



はやく、続きみたいな




最近、ブレイク・ライブリーが
すきすぎる


あんな魅力的な女性に
なりたいな


夢のまた夢だけど



iPhoneからの投稿