ADELEの曲を聴き始めました


洋楽って結構
歌詞が簡単なイメージだったけど
ADELEの歌詞は
すごく深くて
切なかったり
エネルギーを感じたり
別に自分のことじゃないのに
歌詞を見て涙が出たりします



LIVE DVDも安くて買ったんだけど外国の人のノリは
すごく良くて
一体感があって
それも感動しました


特に、Someone like youの時は
涙がとまらない


みんなが、合唱するところは
最高です



MCのときに
ADELEが何言ってるか
わかったら
もっと楽しめるのになあ



英語喋れなくてもいいから
聞き取れるように
なりたい






iPhoneからの投稿