最近、どこのアメブロさんの
芸能人の方達の
ブログを見ても
なうを利用している方が
多いので
私もやってみようかなあ音譜
って軽い気持ちでしたが
投稿の仕方が
普通のブログより
面倒くさそうだったので
諦めましたガーンダウン


ってか、なうに投稿
できる程
私はまめじゃないし
それだったら
ブログの更新率を
上げますパー左矢印

でも、最近
アメブロさんのアプリケーションを
ダウンロードしてから
更新率上がった
気がしますニコニコラブラブ


この調子で
がんがん更新
していこうかな音譜
って言いたいけど
保証はしません!!