面倒くさがりやのこの性格。どうにかしたいものです;最近、どこのアメブロさんの芸能人の方達のブログを見てもなうを利用している方が多いので私もやってみようかなあって軽い気持ちでしたが投稿の仕方が普通のブログより面倒くさそうだったので諦めましたってか、なうに投稿できる程私はまめじゃないしそれだったらブログの更新率を上げますでも、最近アメブロさんのアプリケーションをダウンロードしてから更新率上がった気がしますこの調子でがんがん更新していこうかなって言いたいけど保証はしません笑