Σ(°□°(°□°*)!!まめじゃない私のブログの更新率が予想以上 に高い!だって、11月のブログ数見たら30って!!←毎日更新してたんだー!!←もっともっと頑張って更新しちゃおうかな♪って思ったけど暇だから特に書く事がないんで自分のペースでこれからもやっていきます ´ `*←あ、でもオススメの漫画とかブログとか紹介したいなあとか思ってます(● ´ ∀ ` ●)結構、偏見あるけど←でも、著作権とか大丈夫かな?ブログはやばいかな?悩み中です(*- ω - )