まめじゃない私のブログの更新率が
予想以上に高い!

だって、11月のブログ数見たら
30って!!←

毎日更新してたんだー!!←


もっともっと頑張って
更新しちゃおうかな♪
って思ったけど
暇だから特に書く事がないんで
自分のペースで
これからもやっていきます ´ `*←


あ、でもオススメの漫画とか
ブログとか紹介したいなあとか
思ってます(● ´ ∀ ` ●)
結構、偏見あるけど←
でも、著作権とか大丈夫かな?
ブログはやばいかな?

悩み中です(*- ω - )