無題2年ぶりくらいでしょうか。学生生活が終わり、社会人になっています。社会人2年目になりました。1年はあっという間にすぎました。いろいろ働いてて思うことはありますが、恵まれてるなあという想いは相変わらずです。学生に戻りたいなあと思うことは普段ありませんが学生時代のことを考えるとすごーくすごーーく戻りたくなります 笑でも、人生そんなもんでしょ。