2年ぶりくらいでしょうか。

学生生活が終わり、社会人になっています。
社会人2年目になりました。
1年はあっという間にすぎました。

いろいろ働いてて思うことはありますが、恵まれてるなあという想いは相変わらずです。


学生に戻りたいなあと思うことは
普段ありませんが
学生時代のことを考えると
すごーくすごーーく戻りたくなります 笑


でも、人生そんなもんでしょ。