- 前ページ
- 次ページ
昨日の夜dartsした

なんか

自分の中でいろんなモヤモヤが積もりに積もって

昼間は完全引きこもり……
お出かけしようと思って
着替えて
お化粧して
帽子かぶったのに………
着替えて
お化粧して
帽子かぶったのに………ばぁちゃんとコタツでご飯食べた
連絡待ちやったけど

連絡こず……モジモジ……
さやかに電話して

ただおしゃべりしたいだけ




結局出てこいと言われ
さやかんちにGo-

さやかんちにGo-到着して





食器洗いstart


終わったら





米研ぎ
4合研いだよ

終わって






やっとTHE COOLに出発
初めてまともにdarts投げた
そしたら…………
450点以上ゲ

ッツ


ッツmy dartsを頂きました
しかも


誕生日ってコトで

さやかからロディのdartsをプレゼントしてもらった
モヤモヤしたら





また行こ
っと







ウマス


