皆様お久しぶりです

はいちゃです(〃・д・) -д-))ペコリン


ちと、色々ありすぎまして


前職を4月末にて退社

↓↓↓

25年居た北海道を離れ、灼熱の地へ移住

↓↓↓

治療と転職

↓↓↓

週末以外はあんまりトーラムインしてない


こんな生活を送っております

ご理解頂けたらと思います


そんな中ですが

7/6(土) 22時~23時

グローバルch

北側ドリームセンターにて


狂牛会開催 狂喜乱舞 夏の陣

開催したいと思います。




細かいルールは7/1夕方までに

告知開始する予定ですが


ピロー(キングウシキング)を

単純にPTで殺ります


①事前にPT組んで参加

タイムアタック戦

※一応こちらでも希望者はPT調整は

致しますが、フルパじゃない所は

恩恵がある様に考えております


②復活、デストリュフ

マナポーション、ペット禁止


上記だけは確定です


細かいルールはブログ、X

各ギルドマスター様、フレ様に

確定次第お伝え致します


よろしくお願いいたします‪( . .)"‬








で、

全く話し変わりますが

懐かしいお話しを1個……



現在お世話になっている職場が

髪型、髪色が比較的緩い職場でして

結婚の挨拶時に黒髪に戻してから

ずっと黒髪だったし

気分転換に染めようかなとか迷い中…



そんな葛藤の中

ひとつの苦い想い出が蘇る…



高校2年生までは、私ちょっとだけ

明るい茶色の髪色の男の子だったんです


お年頃にて、ギターを始めて毎日弾く日々

でも、音楽やるならやっぱり見た目の

インパクトって大事よね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ




って事で目立ちたいが為に

髪色を激しく変えちゃいました





↑↑↑の色に٩(   ᐛ)وいぇい


もう少年の心は

ウッキウキですよ


来週、学校行ったら

絶対目立つなって

hideと同じ色だし(´ー`*)ウンウン



翌週月曜日……


いつもより軽い足どりで

学校にトコトコ(((((*´・ω・)







は:おはようございます٩(*´꒳`*)۶


フレ:゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


フレ:カッケー髪が赤ピンクだ


フレ:すげぇーマジで






「IZAMだな」









………

( ゚∀゚):∵グハッ!!


私が高校生の頃って

今みたいにスマホ無かったし

音楽情報源はレンタル屋で借りるか、雑誌か

ミュージックステーション

(金曜日20時~)だったのよ……




……先週の金曜日の

ミュージックステーション

出演:SHAZNA

曲名:「Melty Love」




私の少しの間のあだ名が

「イザム君」

になった瞬間デス



皆様も何事においても

タイミングは大事

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ



暑い日が続きますが皆様も

お身体ご自愛くださいませ


良きトーラムライフを


アバヨッ(*´罒`*)ノ