……題名が激しく誤解招く様ですが

1部の方以外ドノーマルな内容です



夜インはギルメンの皇魔壁さん練習周回

本来ならここで終わって挨拶フレ様巡りで
落ちる予定でしたが……

フレ様のタクさんとチャで盛り上がってたら
「はいちゃん」
「心々桜さんに挨拶一緒に行きましょ」
「ワジーロ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!」
((;°Д°;))カタカタ

心々桜様はアメブロでフォローいただいてる
ブロガー+サブマス様

タクさん実は有無言わさない
漢気キャラか……
今まで奥手の良き人演じてたけど
実はグイグイいく方だったのか

強引なのは嫌いじゃないけど笑
わいドSやで
覚悟しとき笑


いきなりの心々桜様に突撃ご挨拶

間違いなくギドロンギルPT中だったのに
ギルメンの皆様も心々桜さんも
それを微塵もみせずに
大人のチャ対応……

お時間いただきありがとうございました

場所を移して更に
皆様でチャ+撮影会





↑…………ルイージさんは激しく踏まないと
    満たされないみたいです

 


↑私もフレ様と壁さんで心々桜さんの
    イベ参加予定
 
   5/22 22時前にj2闇竜集合
   闇竜討伐+クイズ大会+撮影会
   順位賞もかなり豪華なスピナΣ(゚д゚;)

   お時間ある方はみんなで激しく
    一緒に暴れましょ笑

じゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ