
オープンしたばかりのハンズマンに行って来ました
中庭みたいな所が吹き抜けになってて外国チックな雰囲気
別に日曜日大工するわけでもないので工具はスルーして園芸コーナーで葉っぱだけの植物買いました






後、安ければいくらでも
にストックしていたいティッシュと食器洗剤買ってご満悦
マイナスな所は外のトイレ
なのに冷たい便座の洋式
冬場は心臓とまりそうになるから止めて欲しい
中庭みたいな所が吹き抜けになってて外国チックな雰囲気
別に日曜日大工するわけでもないので工具はスルーして園芸コーナーで葉っぱだけの植物買いました






後、安ければいくらでも
にストックしていたいティッシュと食器洗剤買ってご満悦
マイナスな所は外のトイレ
なのに冷たい便座の洋式
冬場は心臓とまりそうになるから止めて欲しい
