オープンしたばかりのハンズマンに行って来ました走る人中庭みたいな所が吹き抜けになってて外国チックな雰囲気ラブラブ別に日曜日大工するわけでもないので工具はスルーして園芸コーナーで葉っぱだけの植物買いましたクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
後、安ければいくらでも家にストックしていたいティッシュと食器洗剤買ってご満悦チョキ
マイナスな所は外のトイレトイレなのに冷たい便座の洋式ダウン冬場は心臓とまりそうになるから止めて欲しいしょぼん