こんにちわー!

ワタクシは今...何度目か分からないダイエットをしていますっ!

もはや「だらだらダイエット」が習慣化していて駄目ですね泣


それで、最近気になっていたコレ

やってみようと思い、注文しました。

DHC
遺伝子検査キット
~肥満関連遺伝子検査~
{9F8FB8DD-92B1-46F6-8B88-F0D956149168:01}

開封☆


中身はこんな感じ。


:同意書

:封筒

:説明書

:宅急便の髪

:マークシート

:検体採取用の綿棒

{F6F7C592-70D7-466B-BAF6-E4EA988E0CE4:01}

遺伝子検査のだいたいの説明は以下の通りです!


{D4A67E00-D5EE-4949-9604-8004FBF187B3:01}


3つの遺伝子の変異を調べれば、太る原因が分かると!


これが分かれば、自分が太りやすい食べ物・太りにくい食べ物


どんな運動をすれば効果があるか・・など分かるんですね♪


宅急便でおくれば、遺伝子検査が出来る時代ですか・・・


スゴイですね!


これでホントに痩せればもっとすごいけどねw


まずは、送ってみまーす。


結果は後程♡