私、一人っ子で核家族。両親共働き。


小学1年から鍵っ子でした!


運動が嫌いな私は、学校が終わると家に引きこもり何をしていたか・・・



ずばり!お気に入りのアニメ・映画のビデオテープを見る!


見る!見る!見る!


ひたすら何回も、何回も・・・


セリフを覚えるまで。目をつむっても場面が鮮明に浮かぶくらい。


そんな私は大人になってもその癖?が抜けません。


好きなアニメはいつでもどこでも何回でも見たいのです。


ストーリーを究めるまで!


新しいアニメとか映画とか、どうも見る気になれなくて汗


なにかきっかけがあれば別だけどね。



昔から大好きなのはやはりセーラームーンでしょう!


でも、実は私の年代って、セーラームーン詳しく知らない人多い。


放送してた時はチビッ子すぎて記憶に残らないんだよね!


私は幸いにも母親がビデオテープを全巻集めてくれたから良かったドキドキ


おかげで子供時代にはわからなかった魅力が、大人になってから分かりました☆



こんな私のセーラームーン好きがこんなに私を苦しめるなんてっ!!


セーラームーンの新作が放送されてから、グッズが沢山売っている!


雑貨屋行けば100%ありますよね?


しかも何気に高い・・・。


セーラームーン世代が大人になっているから、売れると思ってw


大人向けな商品や値段設定多い気がします。


セーラームーングッズにどれだけのお金をかけたか・・


もう考えない事にしますガーン



先日はこんなの買いました!


image

セーラームーンの・・分かりやすく言えば武器!のモチーフ音譜


リキッドアイライナーキラキラ


image

左側が無印の初代セーラームーンで登場!


右側は第2シリーズのセーラームーンRで登場!


可愛くてひとめぼれしました。


アイライナーとしての性能なんてどうでもいいんです。


可愛ければいいのです。


セーラームーンになれればいいのです!←注:なれない



セーラームーングッズが少しずつ集まっているのでいつか紹介したいと思いますラブラブ



さて、私はこの先、セーラームーンにいくら投資するのでしょう?w