こんにちは。


明日からもう4月ですね!


おとといはとっても天気が良くて暖かかった晴れ


「ホー。ホケキョ。」って鶯の声が聞こえたり・・・


散歩してたら公園の花壇にクロッカスが咲いていたり・・・


1396233911659.jpg

あ~~!春だなーーー!!


長い冬がやっと終わりました。本当に嬉しい!


それなのにそれなのに!昨日の嵐はなんだハートブレイク


台風なみの強風、吹雪、霰・・・東北の冬はしつこい雪



でも今朝はもう春の陽気チューリップ黄


さすがにもう雪つもることはないかな?ってことでタイヤ交換したい。


しかし今日は準夜なんで~。明日も。明後日は予定あるし。


タイヤ交換がズルズル遅くなりそうです汗



先日ラルクライブのために東京行ったけど、東京は暖かくて楽しかったパンダ


最高だな!!本当に東京に住んでる人が羨ましい。


「遊びに行くところで、住むところではない。」って良く言うけど・・・いいじゃないか!


遊ぶところがあんなにあるならそれで十分だ。私にはw


遊ぶところなくてお出掛けがいつもマンネリになってしまう田舎とは大違い。


ちょっとした旅行で1日、2日東京にいても、全然漫喫しきれないもんね。


また東京行きたいな~音譜


結婚して子供なんてできたら、ますます東京に旅行とか行けなくなるし。


若くて、独り身で、お金あるうちにどんどん旅行いかないとー!!


東京の話はまた後で!



とにかく、岩手にもやっと、春が来たようです(-^□^-)


はやく桜さけ~桜


ほたての眼力すごいっす。私もこんな大きな目だったらいいのにラブラブ


1396233489443.jpg


1396233465970.jpg


1396233475607.jpg

なんの脈絡もないブログでございました。


ではまたー。