ぶっちゃけ男は顔、性格、収入、どれが大事? ブログネタ:ぶっちゃけ男は顔、性格、収入、どれが大事? 参加中

私は性格 派!




この間ね、久しぶりに中学時代の友達に逢ってさ。


仕事の悩みの愚痴を聞くためにディナーに行ったのよ。


愚痴大会はたった30分で終わって。


残りの1時間30分は恋愛話ラブラブ


でた!ガールズトーク!!女子はどうしてもそうなるよね~。




その友達に「いっちゃん変わったね~」って言われたよw


友達は少しだけ面食いだったんだけど…


私も昔は面食いでねぇ≧(´▽`)≦


そんなイケメンに釣り合う顔じゃないくせに!贅沢なガックリ




でも今は顔は重視しないな。


やっぱ一番大事なのは性格だよ!


イケメンでも性格いい人はいるだろうけどね音譜



イケメンは他の女の子にもモテさそうだから…


付き合う前はライバル多くてハードルも高いし。←努力しろよw


もし付き合えたとしても、女友達とか多そうで嫉妬しそう。


浮気とかも不安で、ヤキモチも焼いて・・・疲れそうよね汗



それに自分のルックスに自信満々な人とかちょっと苦手なのDASH!


実際、美容院とかでもイケメンと話したりとかって緊張する(><;)


いつからかなぁ…イケメンが苦手になったのは。


昔はこうじゃなかった。老けたのかなwwww




収入も…あんまり重視しない。


お金持ちに越したことないケド…ヽ(゜▽、゜)ノ


でもなぁ~。だからと言ってそこまで重要じゃないかもw


でもやっぱり人並みに収入は欲しいかなあせる


普通の生活できて、少しだけ遊びにくお金があればそれでいい!


あとは普段の生活で贅沢しなければいいだけだからなひらめき電球


本当は専業主婦が夢だけどドキドキ


無理ならしょうがない。私も働くよキラキラ





結局は、収入・顔じゃなくて心だ!!


結婚したら、顔は見慣れるよ。イケメンでもそうじゃなくても。


贅沢できなくても慣れるし、たまに贅沢する時すごく嬉しいじゃない星


でもさ。性格はどうかな?


性格が良くない人と結婚生活できるかな?




どれくらい優しさを発揮できるか。


「人のために、自分のために」考える事ができるか。


常識を知っているか。


態度が大きすぎないか。



最低限この4つさえあれば、十分素敵な人だとおもうラブラブ



<追記>

あ、忘れてた。


普通レベルの「清潔」も大事!


3日お風呂入らないとか…


歯磨き2日しないとか…(ヾノ・ω・`)ムリムリ



あと、いい匂いがしたらサイコー!!←やめれ!

ぶっちゃけ男は顔、性格、収入、どれが大事?
  • 性格
  • 収入

気になる投票結果は!?