ノリスケ、マスオ、付き合うならどっち? ブログネタ:ノリスケ、マスオ、付き合うならどっち? 参加中

私はマスオ 派!



またまたブログネタべーっだ!



ノリスケさんかマスオさんか?


簡単な質問だなぁ。


そんなの・・・



マスオさんと付き合うに決まってるキラキラ




理由もすごく単純!


ノリスケさんサイドの理由ノリスケ


ノリスケさんはお調子者で図々しい。


磯野さん宅にいきなり来て昼寝していったり・・・


磯野さん宅がご馳走だと分かれば来てご飯を食べて言ったり・・・


磯野さん宅に来ては図々しく『ビールください≧(´▽`)≦』


いくら親族と言っても遠慮が無さすぎる!


カツオの悪巧みにもすぐ乗るし、自分に自信満々なとこも嫌www


ノリスケけちょんけちょん汗


なんでタイコさんはノリスケさんと結婚したんだろー?




それに比べてマスオさん最高マスオ


ハッキリ言って非のうちどころない音譜


サザエさんのお父さんともお母さんとも仲良くやってるしにゃー


カツオやワカメちゃんとも仲良し!!


カツオくんの野球の遊びに付きってあげるところもステキ野球


お父さんと一緒に家の仕事も時々やってるよね!?


屋根とか垣根?直したり・・・。日曜大工したり。


大掃除なんかも積極的にやってるし!!



そして何より・・・サザエさんのこと本当に愛してるしドキドキ←ここ大事


「キミはそのままで十分素敵だよぉ~(*^ー^)ノ」


「サザエが一番に決まってるじゃないかぁ~(*^ー^)ノ」


ってマスオさん結構言ってるよねラブラブ!



まじサイコーです!






たまご焼きマスオびゃあ゛ぁ゛ぁ うまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛!!








ノリスケ、マスオ、付き合うならどっち?
  • ノリスケ
  • マスオ

気になる投票結果は!?