写真撮られるの得意?苦手? ブログネタ:写真撮られるの得意?苦手? 参加中

私は苦手 派!



久々のブログネタでの更新です♪



写真を撮られるのは結構ですね~えー


昔から写真写りが良かった試しなんてありませんからwww


あるとすれば赤ちゃんとか幼稚園とか・・・誰でも可愛らしく写る頃くらい?



なんで人は静止すると残念になるんだろうガックリ


いわゆるキメ顔が上手に出来ない・・・。


だいたい、プリだったら思い切ってキメ顔できるけど、


集合写真とか普通の写真でキメ顔って恥ずかしいよね(´・ω・`)



私はとっても目が細いから、思いっきり笑うと眼が無くなっちゃうの汗


だからと言って目見開いてたら変な顔になるし目


結局微笑みながら無難にピースになりますチョキ


なんだかんだいって普段の顔が一番マシに見える。


目つぶってたりとかしてさ・・・変な顔って後から思うDASH!




とっさに取られると服が変になってたりとか・・・


全身入るような写真だと、どうすればいいの!?


棒立ちするのも嫌だし・・・どんなポーズすれば!?


わたわた(°д°;)三(;°д°)わたわた




んでさ・・・写真で見ると自分って


本当にデブだな!!


って思い知るのw



冬だったら『着ぶくれしてるな・・・』とか。


夏だったら『腕太いっ。(;°皿°)』とか


内また!脚太いっ!チビっ!


この服ここが変だったなぁ・・・。とか?w


隣の痩せてる女の子と比較しちゃったりしてさwwwwww


二重あごとかなってたら・・・もうこの世の終わりだよね。




とにかく、自分を客観的に見ることで、自分の嫌いな所が際立って見える。


他の人から見られてる私ってこんななのかぁ・・・って。


ネガティブ思考の私にとっては、まさに自分への戒めですよハートブレイク




でも、好きな人が出来てからは少し平気になったかな。


その人と旅行とか行くと、やっぱり風景だけじゃ寂しいよね。


一緒に楽しんでる証を残したいと思うラブラブ


相変わらず写真写りは悪くて嫌になるけど、思い出を大事にしたい観覧車


だから最近は頑張って写真に写るようにしています(・ω・)/




最近の就活やら国家試験やらで証明写真機とすっかりお友達になった。


証明写真は最高の戒めだね。800円のくせに。


現実をそのままに突きつけて来やがて。逆に清々しいくらい。



それに比べて・・・プリ機さまさまだなねこへび


写真撮られるの得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?