宿泊療養中の食事〜昼食〜 | まさかコロナになるなんて

まさかコロナになるなんて

当初のブログタイトルは「SAKKOの食べたり笑ったり」
飽き性のため途中で投げ出してしまった。
またブログを再開するにあたり、2021年1月12日、タイトルを変える必要があった。
もう食べたり笑ったりできない。


自宅に戻ってから1週間が過ぎたけど、まだ倦怠感があって疲れやすい

とくに一番体調悪いのが寝起きなの

寝起きの倦怠感がものすごい

なんで寝る前よりも寝起きのほうが調子悪いんだろ?

寝てる間に疲労回復するもんじゃないのかな?


亜鉛、にんにく卵黄、マルチミネラル、水素カプセルを就寝前に飲んでるんだけど、いまいちだわ

起床時はキューピーコーワゴールドα、マルチビタミン、ビタミンD、マカを飲んでる

時々、エキナセアとビタミンCを取り入れたりもしてる

やっぱりコロナの後遺症なんだろな

後遺症はサプリなんかじゃ効かないのかな


まあ、まだ病み上がりだからね、以前と同じようにはいかないよね


では、宿泊療養中の昼食を紹介するね






 












お昼はお肉系でボリュームたっぷり

フルーツが毎回同じだけど、食べさせてもらえるだけで有り難かった

野菜はルッコラとかベビーリーフだよ

毎回ドレッシングが違うから嬉しかった


外食で何度か食べた事あるけど、私、ベビーリーフなんて買ったことなくて、これから先ずーっと、ベビーリーフを食べる機会があったら宿泊療養を思い出すだろうな