春の暴風の影響で 今頃やっと開花を始めたバラがあるっていうのに・・・

梅雨入りしたのねぇ・・・


薔薇に魅せられて-120607_0748~01.jpg

  

  ほらビックリマーク

  やっと 蕾が色づいてラブラブ













薔薇に魅せられて-120607_0749~01.jpg


  

  もうすぐ 咲くよーラブラブ!













薔薇に魅せられて-120607_0748~02.jpg


  

  雨なんかに負けず 

  綺麗に咲いてくれるといいなぁ音譜



  今年は 一番花が 

       梅雨入と重なってしまった・・・

    


     ウィリアムモーリス さんラブラブ








咲き出して 喜んでいたのも束の間・・・

春の暴風で あっという間に 花も葉っぱも ボロボロになって・・・

でも 気が付くと 葉っぱもワサワサしてきて 蕾もたくさん上がってきた・・・

そして やっと 綺麗なお姿を見せてくれた バタースコッチ さんラブラブ


薔薇に魅せられて-120609_1306~01.jpg 薔薇に魅せられて-120609_1226~03.jpg


 















薔薇に魅せられて-120609_1225~01.jpg 薔薇に魅せられて-120609_1226~02.jpg

















薔薇に魅せられて-120609_1224~01.jpg 薔薇に魅せられて-120609_1224~02.jpg
















            ほんとは もっと 渋い色なんだけど・・・

                遠くからでも 目を引きますラブラブ