昨日の夕方 素敵なお宅情報 をキャッチチョキ

      ちょうど そのお宅の近くを通る用事があったので音譜音譜音譜


薔薇に魅せられて-120603_1121~01.jpg




薔薇に魅せられて-120603_1048~01.jpg 薔薇に魅せられて-120603_1046~01.jpg

























薔薇に魅せられて-120603_1102~01.jpg


何もかも 手作り~叫び
お家まで~叫び叫び叫び


薔薇は奥様が クレマチス・クリスマスローズはご主人様がお得意だとかラブラブ

薔薇に魅せられて-120603_1049~02.jpg 薔薇に魅せられて-120603_1053~01.jpg
























薔薇に魅せられて-120603_1049~01.jpg

“宇部小町” の可愛らしいことラブラブ



     ご主人様と私の会話を 後ろで聞いてる夫にとっては

               意味不明の単語の羅列が続いていたと・・・


そんな中 私達が突然 『宇部・・・』 って 宇部の特産の話をしだした・・・

宇部の特産って 『宇部蒲鉾』 しか知らないなぁ。。。 

他に何があったっけはてなマーク と夫はひとり 思いを巡らせていたらしいにひひにひひにひひ


          奥様が 美味しいコーヒーを淹れてくださったラブラブ!



薔薇に魅せられて-120603_1108~01.jpg


            軽井沢の別荘で バカンスを楽しんでる気分ラブラブ

              軽井沢 一度も行ったことないけど・・・あせる

         別荘 イコール 軽井沢 ってのも・・・古いよねぇ・・・あせるあせるあせる