こんちゃっす。アルバイトのゆづきです。


前回のブログで紹介したスギモくん。
人生初の非公認予選突破おめでとうということでお祝いも込めたインタビューをしてきたのでそちらを綴っていこうと思います。

大変つまらないインタビュー記事になっているので興味が無い方はブラウザバックをおすすめします。

ではさっそく……







ゆ「超風魔人ハイベスト8位おめでとうございます!初めての予選突破ということで今のお気持ちを教えてください!」

すぎも「ありがとうございます!初めての予選突破だったので嬉しかったです(笑)




ゆ「今回使用されたデッキは炎魔人の入ったゼクスでしたね。選んだ根拠と、構築する時の考えなどあれば聞かせてください!」


スギモ「選んだ根拠は“環境がスピリット環境であり、採用率が高いジークフリード魁をケアしつつ自分も投げれるゼクスを使用しました。耐性もあり上手くゲームを進めることが出来るのが魅力的でした!”」




ゆ「ありがとうございます!CSや今までの大会等で結果を残せなかったのを見てきましたがやっとですね(笑)
この嬉しさをだれにお伝えしたいですか?」


スギモ「それはやっぱり身内のみんなですね。特にゆさん、センダくんには感謝してます。
今までの遊んできた身内のみんなのなかで結果を残せてなかったのは自分だけだったんですよ(笑)
センダくんは非公認予選突破を数回してますし、ゆさんは非公認だけでなく念願の代表になってくれました。
自分だけ結果を残せてなかったのでやっと追いついた感じはあります。完全に追いついた訳でもなくスタートを切った感覚ですが(笑)」


ゆ「ありがとうございます!
最後に読者の皆さまとバトスピユーザーの方々にひとことお願いします!」


スギモ「是非大会等で対戦したときはよろしくお願いします!」


ゆ「熱いコメントありがとうございました!」





最後にこちらがスギモさん使用デッキ「炎魔人ゼクス」になります。

本当におめでとうございました!




@PA7RU7RU7
↑スギモさんTwitter