♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡

BTS♡グクジン寄りのオルペン♡



⚠︎キスマイファン卒業したかも

Amebaでブログを始めよう!

めっちゃひさびさ!
こんばんはでございます(OvO)


更新せずにごめんなさい…
2ヶ月近く…笑






ハロウィン歌謡祭も楽しんだし



あは、かわゆす♡



もちろん!
重要参考人探偵も!♡



どん!

どん!!

どーーーん!!



うっひゃーーーっ
イケメン過ぎるぞーーーい( ;∀;)( ;∀;)

あかんわぁ…
イケメン過ぎて死んじゃう。


それなのにさぁ。



ちーーーーーーーん♡笑



(あ、全て拾い画です♡笑)




相変わらず

これもどストライクなんだけどねっ!







申し訳ないんだけどね、(誰に?笑)



キスブサ、、、全く見てないって言ったら嘘になるけど見てないんだよね!!(言った)



合宿中に2回目は見たんだけどねー(地域格差を利用したった)
2回目って玉ちゃん出てないじゃん?

意味なかったよね〜笑







それに赤い果実のジャケ写とかMVも解禁されてるしー♡


ゆるスポーツの玉ちゃんが、自分に似過ぎててどうしたら(OvO)

「ノーマークだぞ!千賀ぁ!!!!」とか
「前出ろ!バカっ!!!」

みたいな?


私もこないだの球技大会のときに外からこんなこと言ってた笑





明日は

ベストヒット!


発見してすぐさま撮ってきた♡

鎖だよねっ♡♡♡♡♡



楽しみ〜♡



ほ!
な!