めっちゃひさびさ!
こんばんはでございます(OvO)
更新せずにごめんなさい…
2ヶ月近く…笑
ハロウィン歌謡祭も楽しんだし

あは、かわゆす♡
もちろん!
重要参考人探偵も!♡

どん!

どん!!

どーーーん!!
うっひゃーーーっ
イケメン過ぎるぞーーーい( ;∀;)( ;∀;)
あかんわぁ…
イケメン過ぎて死んじゃう。
それなのにさぁ。

ちーーーーーーーん♡笑
(あ、全て拾い画です♡笑)
相変わらず

これもどストライクなんだけどねっ!
申し訳ないんだけどね、(誰に?笑)
キスブサ、、、全く見てないって言ったら嘘になるけど見てないんだよね!!(言った)
合宿中に2回目は見たんだけどねー(地域格差を利用したった)
2回目って玉ちゃん出てないじゃん?
意味なかったよね〜笑
それに赤い果実のジャケ写とかMVも解禁されてるしー♡
ゆるスポーツの玉ちゃんが、自分に似過ぎててどうしたら(OvO)
「ノーマークだぞ!千賀ぁ!!!!」とか
「前出ろ!バカっ!!!」
みたいな?
私もこないだの球技大会のときに外からこんなこと言ってた笑
明日は

ベストヒット!

発見してすぐさま撮ってきた♡
鎖だよねっ♡♡♡♡♡
楽しみ〜♡
ほ!
な!
