こんにちは花


感じたまま

視えたまま

受け取ったまま


目では見えない存在を

描くのが大好き♡めぐこですニコニコ



会社員をしてる傍ら

スピリチュアルなイラストを描いたり

リクエスト頂いたデザインや

イラストを描いたりする

ビジネスもしています花



星の数ほどあるブログの中から

こちらをご覧下さり

どうもありがとうございます✨✨



✨感謝御礼~~🙏//✨


2022年

《11月》

お話し会・満席開催♡

モニターカードセッション・開催♡


《12月》

期間限定・年賀状メニュー

2名様お申し込み♡


《公式LINEプレゼント》

イラスト原画・7名様ご購入♡


皆さん

どうもありがとうございます✨




こんにちは、めぐこですニコニコ




さかのぼること5月上旬


龍つかい・かぐらんさんの公式LINEでの

プレゼント企画に申し込みまして



西野亮廣さん

『夢と金』

お送り(お贈り)して頂いてました✨✨✨





かぐらんさん

どうもありがとうございました🙏✨✨

嬉しいっ!✨




本来は『本の到着後』に

タグを付けてご紹介する事が

お申し込み条件なのですが…



私が勝手に勘違いをしてしまってて

『読了後』にタグ付けをしてご紹介する

ものとばかり思い込んでましたガーン



なのでこんな遅いタイミングでの

ご紹介となっております💦💦

申し訳ございません🙏💦💦






じつはこの本


プレゼント企画前から

気になっていた本でした✨



関わりのあるコミュニティの方が

オススメです✨と紹介していて

読んでみたいなーと思っていたんですニコニコ



それから暫くして

かぐらんさんがプレゼント企画で

100名の方へプレゼントします!✨と


はちゃめちゃ大盤振る舞いな

企画をして下さり

「これは是非とも~~~~✨✨✨」と

飛び付きました✨




すでに読まれてる方も多いと思いますが

とっても読みやすくて

スルスル入ってきます気づき



お金への考え方や価値観が

私の知らなかった角度からドンドンきて

ほほぉ~~!へぇぇ~~!となりながら

読みました






お金に対する見方や考え方の幅が

広がると思うので



お金やビジネスの勉強をしている人に限らず

皆さんにオススメの本ですニコニコ




あと、読むというよりも

本なんだけど

西野さんの講演会を聞いているような

感覚になりました

(実際に聞いたこと無いですが笑)




とってもオススメです✨

(大事なので2回!)



かぐらんさん

この度はどうもありがとうございました✨





ではでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡


公式LINEでは

メニューの告知や先行募集をしたり


ブログには載せない

イラスト(落書き)を配信したり


プレゼント企画や

思いつき企画などを行ってます



現在ご登録頂いた方へ

《飛躍》《飛翔》の

エネルギーが込められた

『6枚翼のウサギさんのイラスト画像』

をプレゼントしています✨


チラ見せ✨


気になる方は

ぜひ公式LINEを友だち登録して

下さいね~♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


2022年中に登録下さった方々へは
その方へのオリジナルのイラスト画像を
プレゼントしています✨

大変お待たせしておりますが
必ずお贈りします♡
のんびりとお待ち下さい♡

Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡
(価格:12,000円・額縁送料込み)

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨