こんにちは花


感じたまま

視えたまま

受け取ったまま


目では見えない存在を

描くのが大好き♡めぐこですニコニコ



会社員をしてる傍ら

スピリチュアルなイラストを描いた

ビジネスもしています花



星の数ほどあるブログの中から

こちらをご覧下さり

どうもありがとうございます✨✨



✨感謝御礼~~🙏//✨


2022年

《11月》

お話し会・満席開催♡

モニターカードセッション・開催♡


《12月》

期間限定・年賀状メニュー

2名様お申し込み♡


《公式LINEプレゼント》

イラスト原画・7名様ご購入♡


皆さん

どうもありがとうございます✨



お久しぶりです!
めぐこですニコニコ気づき気づき


3月のブログ以降、御無沙汰だったので
かなりお久しぶりです!



ここ最近の私は何をしていたかと
いいますと

家族のことで
今までの私のリズムが変わり

自分を整えることに
意識を向けてばっかりだったので


ブログを綴ったり
絵を描いたりからは
離れていました


パタッと途切れてしまったから
ブログをご覧下さってた皆さんからしたら

「めぐこどうしたんだろー?」と
思ってくれていたでしょうかニコニコ💦

え?思ってない??

思って貰えてたら嬉しいですラブラブ



今日はあっついね!



家族の事というのは
今年始め辺りから母の体調不良が
続いてて


それに伴い母が精神的に
鬱状態になりまして

だんだんと母の
食事の量や体力、気力が無くなり
どんどん痩せていき

一時はお風呂の介助をしたりと
てんやわんやな日々を過ごしてました



別で住んでる姉と兄がいるので
かなり協力して貰いつつ

今は母自身も徐々に体力を
取り戻しつつあるので


ヤバさのピークは
越したと思ってます!にっこり



一番ヤバい時は
仕事から帰宅すると
ドンヨリした母が

「お腹とクチが痛い…」
「どんどん痩せてるから終わりは近いよ…」
「いつ死ぬか分からないから
通帳の場所教えとくね…」と

弱々しく喋るものだから
私自身もだいぶ
母に引きずられ気味でした驚き


ホントに参りそうでした


またね、優しく同調しながら
話しかけることを意識してたから

気持ちが持って行かれやすくって
ヤバかったです驚き



姉の圧倒的な協力がなければ
私も潰れてました




今現在は、母も気力体力が少し
回復してきてるので
気持ちが持って行かれる事は
無くなりましたよ気づき



そんな日々を過ごしてて
なかなかブログを綴ったり

待って貰ってるイラストを描ける
状態ではなくて
スッパリと手を止めていました


とにかく自分をしっかり保とうと
意識していた日々でした



そんな中でも気分転換に
神社へ行ったり
家庭菜園をしたり
ミュージカルの配信を見たり
ボーッとしたりする時間は
あったので好きなことをして
自分を緩めていました花


野菜ちゃんラブラブ



しかしながら
落ち着くまでスッパリ手を止めようと
思っていたものの

ブログを暫く綴ってなかったので
だんだん忘れられちゃうかな…

とヤキモキした気持ちも抱えてました



そんな中
公式LINEの方で個人的に連絡を
下さる方などもいらして
すごく救われた心地でした✨

繋がったご縁に感謝でいっぱいです✨






私の職場もゴールデンウィークに入り
充電もできたので

またこれから1歩1歩
ブログを綴ったり
絵を描いたり

今の私に出来ることをしていきますニコニコ気づき





てんやわんやな時期を過ごしてますが
そこから得る学びや発見もあって

ひとつレベルアップしました✨



今後も私のペースで進んでいきます気づき

よろしくお願いしま~すニコニコ花




ではでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡


公式LINEでは

メニューの告知や先行募集をしたり


ブログには載せない

イラスト(落書き)を配信したり


プレゼント企画や

思いつき企画などを行ってます



現在ご登録頂いた方へ

《飛躍》《飛翔》の

エネルギーが込められた

『6枚翼のウサギさんのイラスト画像』

をプレゼントしています✨


チラ見せ✨


気になる方は

ぜひ公式LINEを友だち登録して

下さいね~♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


2022年中に登録下さった方々へは
その方へのオリジナルのイラスト画像を
プレゼントしています✨

大変お待たせしておりますが
必ずお贈りします♡
のんびりとお待ち下さい♡

Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡
(価格:12,000円・額縁送料込み)

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨