こんにちは花


感じたまま

視えたまま

受け取ったまま


目では見えない存在を

描くのが大好き♡めぐこですニコニコ



会社員をしてる傍ら

スピリチュアルなイラストを描いた

ビジネスもしています花



星の数ほどあるブログの中から

こちらをご覧下さり

どうもありがとうございます✨✨



✨感謝御礼~~🙏//✨


2022年

《11月》

お話し会・満席開催♡

モニターカードセッション・開催♡


《12月》

期間限定・年賀状メニュー

2名様お申し込み♡


《公式LINEプレゼント》

イラスト原画・7名様ご購入♡


皆さん

どうもありがとうございます✨




こんにちは、めぐこですニコニコ


突然ですが、皆さんは


「どうせ○○…」


という言葉を

どんな時に、どんな感情で使ってますか?



「どうせ私なんて…」

「どうせ上手く行かない…」

「どうせダメなんだ…」


とネガティブに使う場合が

多いのではないでしょうか気づき





私もその1人ですにっこり



いえ、その1人だったのが

ここ1ヶ月ほどで変わりました気づき




以前、何気なくyoutubeを見ていたら


「どうせ上手くいく!」

ポジティブに使ってるのを見て

目からウロコでした!



そのワードが私にとって衝撃で

すぐに真似をしようと思いました✨



頭の中で「どうせ○○…」とネガティブに

呟いてしまいそうなときは


ググググ…!!!と堪えて

あえて「どうせうまくいく!」

ムリヤリにでも思うようにし始めました気づき




新たな人体実験の始まりですニコニコ





「どうせうまくいく」は

すごい魔法の言葉ですニコニコ



どんなピンチな状況だろうと

どんなヤバい選択だろうと

どんなに大変な流れだろうと


この「どうせうまくいく!」をつけると



ゆくゆくは必ず上手くいくんです✨


上手くいく他ないんです✨✨





しかも「どうせ」をつけると

無敵感、チート感がスゴいんです笑


上手くいって当然!っていわんばかりニコニコ





最初の頃は「どうせ○○」の

ネガティブイメージに引っ張られ気味で


「どうせうまくいく!」を頭の中で

ぎこちなく唱えてましたが



どんどん使う事でいつの間にか

自分の中から自然と当たり前に出てきた

言葉として馴染んでくるんです✨✨



そして何度も思考で唱えるので

潜在意識に響くし

「どうせうまくいく」現象が

実際に起こり始めてくる✨


って訳ですよだれ✨✨しゅごいね!






かれこれ1ヶ月ほど

私自身が日常の色々な場面で


「どうせうまくいく」を

何度も唱えているうちに


それが自分のなかで「当たり前」になり


おのずと「大丈夫!」と感じるように

なってきました気づき






仕事などでハプニングがあった時も

目の前ではヤバいことが起きてますが


「どうせうまくいく」と唱えると

気持ちに余裕が生まれます




今ヤバいけど

この後どうせ上手くいくから

ネガティブになる必要は

コレっぽっちも無いんだよね~花

ヨユ~、ヨユ~ニコニコ



って気持ちに余裕を持って

落ち着いて行動できたりしますしね気づき





皆さんにもぜひ

どんどん使ってるほしい言葉なので


印象に残って

定着しやすいように


イラストと共に言葉を添えてみましたニコニコ








言葉とイラストを

思い浮かべながら唱えたら


黄色のビタミンカラーが

さらにポジティブな気持ちに

してくれそうですよねニコニコ



唱える度に

皆さんの傍にいる

天使や龍、神様、妖精…


仲間たちからのサポートするチカラも

きっとパワーアップします✨



ぜひぜひ

じゃんじゃん

「どうせうまくいく!」



唱えまくって下さいね~ラブラブ





ではでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡


公式LINEでは

メニューの告知や先行募集をしたり


ブログには載せない

イラスト(落書き)を配信したり


プレゼント企画や

思いつき企画などを行ってます



現在ご登録頂いた方へ

《飛躍》《飛翔》の

エネルギーが込められた

『6枚翼のウサギさんのイラスト画像』

をプレゼントしています✨


チラ見せ✨


気になる方は

ぜひ公式LINEを友だち登録して

下さいね~♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


2022年中に登録下さった方々へは
その方へのオリジナルのイラスト画像を
プレゼントしています✨

大変お待たせしておりますが
必ずお贈りします♡
のんびりとお待ち下さい♡

Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡
(価格:12,000円・額縁送料込み)

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨