こんにちは花


感じたまま

視えたまま

受け取ったまま


目では見えない存在を

描くのが大好き♡めぐこですニコニコ



社会人してる傍ら

スピリチュアルなイラストを描いた

ビジネスもしています花



星の数ほどあるブログの中から

こちらをご覧下さり

どうもありがとうございます✨✨



✨感謝御礼~~🙏//✨


2022年

《11月》

お話し会・満席開催♡

モニターカードセッション・開催♡


《12月》

期間限定・年賀状メニュー

2名様お申し込み♡


《公式LINEプレゼント》

イラスト原画・7名様ご購入♡


皆さん

どうもありがとうございます✨





今週のお仕事は

ドタバタの連続だったので


仕事を頑張った自分へのご褒美として


金曜日の仕事帰りに

スタバに寄って新作の

さくら味の商品を味わい尽くすぞ~よだれラブラブ



と決めて

シャカシャカ仕事してました笑



スタバも好きだし

さくらの味も大好きなので

ご褒美にもってこいですラブラブ



最近アチコチでさくら味の商品が

出始めてヨダレが止まらない時季ですよだれ




そして本日!


金曜日!



仕事の帰りにルンルンで

スタバへ向かいました✨


職場から近い場所にお店があるので

金曜日と言わずに

いつでも寄れるのですが



1週間仕事を頑張ったご褒美として

あえて金曜日に行きたかったんですニコニコ



そしてさくらを味わってきましたよ~ラブラブ






甘~~い

おいしかったです🌸🍓



フラペチーノの上に乗ってるカリカリが

良いアクセントでした気づき



ただね

フラペチーノは飲めて良かったのですが


さくらドーナツ

さくらシフォン


店頭に並んで無くて

食べられなかったんです無気力ガーン



遅い時間だったから

売り切れちゃったのかな~



食べる気満々だったので

ちょっと残念でした~~




でも


『まぁ、また行けばいいじゃん♪


って、

すぐに気持ちを切り換えて


まったりお店で過ごしてきました~花

なんやかんや2時間ほどww






その

『まぁ、また行けばいいじゃん♪』

私の心の声というよりは



傍にいるピンクの龍ちゃんぽい

セリフとニュアンスだったな~…と

後々思えてきて




無性にイラストを描きたくなったので

描きましたスター



ご覧くださ~いラブラブ





龍ちゃんの名前は『さくら』なので

桜まみれなイラストです



甘いドーナツと

甘いフラペチーノを

同時に接種するより



ドーナツは日を改めて

ブラックコーヒーと一緒に

味わうといいよ~♪って


何かしらの計らいが

作用したのかな笑



フードペアリングを司る存在的な

何かが…。なんちゃって爆笑




ではでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡


公式LINEでは

メニューの告知や先行募集をしたり


ブログには載せない

イラスト(落書き)を配信したり


プレゼント企画や

思いつき企画などを行ってます



現在ご登録頂いた方へ

《飛躍》《飛翔》の

エネルギーが込められた

『6枚翼のウサギさんのイラスト画像』

をプレゼントしています✨


チラ見せ✨


気になる方は

ぜひ公式LINEを友だち登録して

下さいね~♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


2022年中に登録下さった方々へは
その方へのオリジナルのイラスト画像を
プレゼントしています✨

大変お待たせしておりますが
必ずお贈りします♡
のんびりとお待ち下さい♡

Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡
(価格:12,000円・額縁送料込み)

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨