こんにちは花


感じたまま

視えたまま

受け取ったまま


目では見えない存在を

描くのが大好き♡めぐこですニコニコ



社会人してる傍ら

スピリチュアルなイラストを描いた

ビジネスもしています花



星の数ほどあるブログの中から

こちらをご覧下さり

どうもありがとうございます✨✨



✨感謝御礼~~🙏//✨


2022年

《11月》

お話し会・満席開催♡

モニターカードセッション・開催♡


《12月》

期間限定・年賀状メニュー

2名様お申し込み♡


《公式LINEプレゼント》

イラスト原画・7名様ご購入♡


皆さん

どうもありがとうございます✨



本日2月14日


バレンタインデーですね✨



みなさんは日本での

バレンタインの流れに乗って


チョコを誰かに贈ったり


またはチョコを受け取ったり


したでしょうかニコニコ気づき





私は先日

一足早く友人からチョコを貰いまして


今日まで開封しないで

おあずけしてました



なので今日になりウキウキしながら

開封しましたよ~ラブラブ









外箱のパッケージからして

とっても可愛らしくて

素敵な雰囲気を放っていたので

期待しかありませんでした✨✨





中のガトーショコラは

チョコレートが濃厚で

ずっしりシットリで美味しかったですよだれラブラブ




そしてね



ガトーショコラの美味しさも

さることながら



同封されていたパティスリーさんの

メッセージカードの言葉に

心撃たれました








わたしの手からあなたの手へ


感謝の心を込めて。


あなたとわたしの絆を願って…


幸せのおすそわけ。



素敵でっすよだれ✨✨✨



「ものづくり」をされている方は

特に心撃たれるのではないでしょうか✨✨



「握手」や「手当て」「ヒーリング」にも

あてはまり

愛の詰まった素敵なメッセージですラブラブ





ここ最近仕事が忙しくてですね…


ノルマに追われながらも

ぞくぞくと入ってくる新人さんの

指導もしつつで少し参っていましたもやもや



なので普段以上に

グッときましたにっこりキューン





しかも不意打ちのメッセージだったので

それはもぅ直撃でした笑




『感謝の心』

『幸せのおすそわけ』


ワードが心に引っ掛かったので



最近の私は

こういう事をゆっくり想える

余裕がなかったんだな


と気付くことができました✨



仕事中のウギーー!って気持ちを

ずっと引きずって生活していたのかも…驚き



ヒェ~~あぶないあぶない💦



危うく

ウギーー!の思考に染まってしまい

それが潜在意識に行って

負のループになるとこでした魂が抜ける





勤務時間内は多少仕方ないにしろ


自分の時間は

心をのびのびさせてあげて

ごきげんチャンでいよう!と


気付けたバレンタインデーでしたニコニコ




あの手この手で

私に気付きのメッセージをくれる計らい✨

どうもありがとうラブラブ




このパティスリーさんのメッセージ


私の他にも

誰かにきっと響きそう✨と感じたので

シェアさせて頂きましたニコニコラブラブ




ではでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡


公式LINEでは

メニューの告知や先行募集をしたり


ブログには載せない

イラスト(落書き)を配信したり


プレゼント企画や

思いつき企画などを行ってます



現在ご登録頂いた方へ

《飛躍》《飛翔》の

エネルギーが込められた

『6枚翼のウサギさんのイラスト画像』

をプレゼントしています✨


チラ見せ✨


気になる方は

ぜひ公式LINEを友だち登録して

下さいね~♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


2022年中に登録下さった方々へは
その方へのオリジナルのイラスト画像を
プレゼントしています✨

大変お待たせしておりますが
必ずお贈りします♡
のんびりとお待ち下さい♡

Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡
(価格:12,000円・額縁送料込み)

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨