こんにちは花


感じたまま

視えたまま

受け取ったまま


目では見えない存在を

描くのが大好き♡めぐこですニコニコ



社会人してる傍ら

スピリチュアルなイラストを描いた

ビジネスもしています花



星の数ほどあるブログの中から

こちらをご覧下さり

どうもありがとうございます✨✨



✨感謝御礼~~🙏//✨


2022年

《11月》

お話し会・満席開催♡

モニターカードセッション・開催♡


《12月》

期間限定・年賀状メニュー

2名様お申し込み♡


《公式LINEプレゼント》

イラスト原画・7名様ご購入♡


皆さん

どうもありがとうございます✨



立春の翌日の日曜日


「そうだ神社行こう!」


と突然思い立ちまして

無性に妙義神社に行きたくなりました


車で30分くらいなので

気軽に行けるんです気づき



でも実際のところ

休日は前々からやりたい事があったので


神社に行こうか

その時間をやりたい事に使うか

天秤にかけました



そんな考え事をしつつ

買い物に行ったお店の駐車場で



パッと視線を向けた先に

なんと


『妙義山』




妙義神社の名の通り

妙義山の上に神社があるんです✨



おっふ!オエー


これはお呼ばれされてる~~✨✨



ということで

妙義神社に行って来ました✨






天気も良いし

この時期にしては暖かく

気持ち良かったです☀️



長い階段をゆっくりゆっくり上がり


息切れが完全に治まるまで

高い所からの景色をのんびり眺めて

しばし休憩ダッシュ煽りヒーヒー



参拝の人たちが居なくなった

丁度良いタイミングでお参りしました



日頃の感謝

そして

私のこれからをお伝えしましたニコニコ



伝え終わり

頭を上げて

目を開けたら



目の前の空間がところどころ

うすいピンクでホワワワ~ン

としてて



『サポートするから

好きなようにせい』



と自分の中で言葉が響きました✨✨



嬉しいったらないですね!!✨✨


これを聞くために神社へ

来たんだな~と感じましたよだれラブラブ




その後も神社内の様々な所を満喫しながら

散策しました




meguさんのプレゼント企画で

当たったお守りと

兎さんのスリーショット🐰




のんびり歩いていると

ふと右側から


『どうだった?』


と聞かれました無気力



私は1人で来てたので隣には誰もいません


しかしすぐ右側から感じました



周りを見渡しても

会話が聞こえる距離にも誰も居なく



おやおやおやおや~~~ニコニコ???💦と

動揺しました



突然の事にビックリして



私「ああ…、うん、…ね!!」


と返事を心の中でするのみでしたニコニコ💦



あまりにもフランクに

違和感なく声をかけられて

怖い感覚はありませんでした


でも姿が見えなくて

動揺してしまいました無気力ヒョエ~~



参拝した感想をたずねる

『どうだった?』とは理解したものの

とっさに返事が出来ませんでした


不意打ちすぎる~爆笑







一瞬の出来事だったので

あまり引きずる事なく…


(というか、すぐに忘れたので)

のんびり散策を続けましたニコニコ花



私の妙義神社での推しの木

ウラジロガン✨



その後ものんびり散策を続けて

最後の鳥居が見えてきた~


というタイミングで



ふたたび


『どうだった?』


と右側から聞こえてきました



お!!

またきた~!!!



私「ありがたいお言葉を

聞けて、嬉しかった~!

清々しいし来て良かった~!」


今度はビックリする事なく

そのまんまの感想を言えましたニコニコ気づき心の中でね




声の主の正体は分かりませんが


貰った言葉を忘れずに

色々やってみなよ~


って、私の中で意識付けさせるために

『どうだった?』と聞いてきて念を押して

くれたのかな~って思ってます



私の事をよく分かってらっしゃるぜ…にっこり

ありがとう✨



そんなこんなの

楽しい神社参拝でした花




ではでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡


公式LINEでは

メニューの告知や先行募集をしたり


ブログには載せない

イラスト(落書き)を配信したり


プレゼント企画や

思いつき企画などを行ってます



現在ご登録頂いた方へ

《飛躍》《飛翔》の

エネルギーが込められた

『6枚翼のウサギさんのイラスト画像』

をプレゼントしています✨


チラ見せ✨


気になる方は

ぜひ公式LINEを友だち登録して

下さいね~♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


2022年中に登録下さった方々へは
その方へのオリジナルのイラスト画像を
プレゼントしています✨

大変お待たせしておりますが
必ずお贈りします♡
のんびりとお待ち下さい♡

Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡
(価格:12,000円・額縁送料込み)

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨