こんにちは花


感じたまま

視えたまま

受け取ったまま


目では見えない存在を

描くのが大好き♡めぐこですニコニコ



社会人してる傍ら

スピリチュアルなイラストを描いた

ビジネスもしています花



星の数ほどあるブログの中から

こちらをご覧下さり

どうもありがとうございます✨✨



✨感謝御礼~~🙏//✨


2022年

《11月》

お話し会・満席開催♡

モニターカードセッション・開催♡


《12月》

期間限定・年賀状メニュー

2名様お申し込み♡


《公式LINEプレゼント》

イラスト原画・7名様ご購入♡


皆さん

どうもありがとうございます✨




今回は最近描いたイラストの

2柱の龍さんの


色当てクイズ

を出題してみます



ぜひぜひお気軽に

遊んでみて下さいね~ニコニコ



まずはこちらのイラストをご覧下さい気づき






こちらは色を塗る前のイラストです


龍さんのそれぞれの色が

何色か感じるままに予想してみて下さい気づき




なんとな~~く

色のイメージが湧きましたかニコニコ??



『この色が似合うかも~!』


『直感でこの色にしよ!』


『今の気分はこの色かな~』



どんな予想の仕方でも自由です花



それぞれの龍さんが

どんな色をしているか✨


お気軽に予想してみて下さいニコニコ







どうでしょうか?



予想できましたか??




すでに色塗り済みの画像を

下に載せているので



予想が出来た方は



下をスクロールして



答え合わせをしてみて下さいねニコニコラブラブ



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



龍さんたちの色は



こちらでした~~~笑い笑い






金色(黄色)の龍さん


水色の龍さんでした✨



皆さんどうでしたでしょうかニコニコ



ドンピシャで当たってましたか?


どちらか当たってましたか?


どちらも違う色でしたか?



当たった方は

何か素敵な出来事があるかも…指差しラブラブ



当たらなかった方は

次回の色当てクイズをお楽しみに指差しラブラブ



当たった、当たらなかったに関わらず

色当てクイズを楽しんで

貰えたなら嬉しいですニコニコラブラブ




また折を見て色当てクイズを開催するので


その際はお気軽に遊んで下さいね~ニコニコ笑い




ではでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡


公式LINEでは

メニューの告知や先行募集をしたり


ブログには載せない

イラスト(落書き)を配信したり


プレゼント企画や

思いつき企画などを行ってます



現在ご登録頂いた方へ

《飛躍》《飛翔》の

エネルギーが込められた

『6枚翼のウサギさんのイラスト画像』

をプレゼントしています✨


チラ見せ✨


気になる方は

ぜひ公式LINEを友だち登録して

下さいね~♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


2022年中に登録下さった方々へは
その方へのオリジナルのイラスト画像を
プレゼントしています✨

大変お待たせしておりますが
必ずお贈りします♡
のんびりとお待ち下さい♡

Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡
(価格:12,000円・額縁送料込み)

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨