こんにちは花


感じたまま

視えたまま

受け取ったまま


目では見えない存在を

描くのが大好き♡めぐこですニコニコ



社会人をしてる傍ら

スピリチュアルなイラストを描いた

ビジネスもしています花



星の数ほどあるブログの中から

こちらをご覧下さり

どうもありがとうございます✨✨



✨感謝御礼~~🙏//✨


2022年

《11月》

お話し会・満席開催♡

モニターカードセッション・開催♡


《12月》

期間限定・年賀状メニュー

2名様お申し込み♡


《公式LINEプレゼント》

イラスト原画・7名様ご購入♡


皆さん

どうもありがとうございます✨




前回のブログで


公式LINE登録プレゼントの

オリジナルイラストへの感想を

感じるままに伝えて下さったhop-eさんラブラブ



こちらを読んでね♡




本日、hop-eさんの元へ原画が届き

さっそく原画への感想を

お聞かせ下さいました~~ニコニコラブラブラブラブ


LINEからそのまま抜粋させて頂いてます✨






ふわり~~っと

hop-eさんの中に

入り込んで包まれた感じや



『護るよ    だから   さぁ   行くんだよ』と

言っているように感じて



絵から溢れる無償の愛の言霊を

受け取られました……



原画をhop-eさんの感覚で受け止めると

こんなに素敵なんだなぁ~~~って✨✨



描いた私が感激しました😂✨✨



hop-eさんがブログにしてくれてます✨

すぐにブログにしてくれて
その軽やかな行動力に憧れます♡


私はhop-eさんをイメージして

感じたまま、視えたままを

そのまま描くようにと心掛けました



目を瞑りジーーーーーッとしていると

赤龍さんがすぐに姿を視せてくれて


明るく活発な仕草と雰囲気から


hop-eさんをグイグイと

連れて行きたくて仕方ないんだろうな♪

とすぐに感じましたニコニコラブラブ



私に伝わる赤龍さんの様子は

こんな感じですが


hop-eさんには

『護るよ   さぁ   だから   行くんだよ』

と言霊が伝わってますラブラブラブラブ



ご本人と龍さんだけの

コミュニケーションがされていて

とっても素敵ですニコニコラブラブラブラブ





描けて良かったし

お迎えして貰えて良かったなぁ~と

しみじみ思いましたラブラブ



見えない存在を

絵にすることで可視化して

お伝え出来るって


描いてる私も楽しいし

相手にも喜んで貰えて

良いことしかありませんね~ニコニコラブラブ



やりたい事がたくさんあるので

今後もモリモリ描いていきま~す気づき気づき



お待ち頂いてる皆さんへも

必ずお贈りいたしますので

お待ち下さいませ~~ラブラブ



ではでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡


公式LINEでは

メニューの告知や先行募集をしたり


ブログには載せない

イラスト(落書き)を配信したり


プレゼント企画や

思いつき企画などを行ってます



現在ご登録頂いた方へ

《飛躍》《飛翔》の

エネルギーが込められた

『6枚翼のウサギさんのイラスト画像』

をプレゼントしています✨


チラ見せ✨


気になる方は

ぜひ公式LINEを友だち登録して

下さいね~♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


2022年中に登録下さった方々へは
その方へのオリジナルのイラスト画像を
プレゼントしています✨

大変お待たせしておりますが
必ずお贈りします♡
のんびりとお待ち下さい♡

Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡
(価格:12,000円・額縁送料込み)

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨