こんにちは花


感じたまま

視えたまま

受け取ったまま


目では見えない存在を

描くのが大好き♡めぐこですニコニコ



会社員をしてる傍ら

スピリチュアルなイラストを描いた

ビジネスもしています花



星の数ほどあるブログの中から

こちらをご覧下さり

どうもありがとうございます✨✨



✨感謝御礼~~🙏//✨


2022年

《11月》

お話し会・満席開催♡

モニターカードセッション・開催♡


《12月》

期間限定・年賀状メニュー

2名様お申し込み♡


《公式LINEプレゼント》

イラスト原画・7名様ご購入♡


皆さん

どうもありがとうございます✨



今年の始め


龍遣いMIKAさんの


『パワースピリチュアル

パワービジネス

ビルドアップ講座』全12回


の最後の12回目を受講して


卒業しましたぁぁ✨✨



MIKAさぁぁぁん!!

どうもありがとう

ございました🙏😭✨ラブラブ!!





長いこと……2週間くらい

下書きのまんまブログに手を付けられて

なかったから時差がとんでもないことに

なっておりまする~~😂💦💦💦



約半年に渡りZoomで

頻繁に会えていたものだから


正直まだ講座終了の実感があまりないですにっこり



いや…いつまでも

こんな気持ちじゃ一人立ち出来ないんだけど



2~3週間ごとに会えてたから

習慣になりつつあってヤバいです😂✨



✨✨MIKAさん目線の講座最終回✨✨




昨年の6月10日に無料説明会で


その時点で


私に出来るの?

出来ないの??

…んんん!でも気になる!!


って気持ちがグールグルしてる状態でした驚き



だってねぇ…

スピリチュアルのスキルも無ければ

ビジネスのビの字も知らない

ただの会社勤めの女ですよダッシュダッシュ



ただただスピに興味がある!

楽しい事で少しでも豊かになれたら

幸せだよねっていう気持ちでしたニコニコ



とにかく無料説明で講座の内容を聞いて


ブログは見ていたけど

MIKAさんと対面するのは初めてで

動いて喋るMIKAさんの雰囲気を感じて


それから考えよう!と思って

無料説明Zoomを開催してもらいました




しかし…説明を聞いていても

私の意志はハッキリせずで


『やってみたい』気持ちはあるものの

私に出来るのか…


そればかりがグルグル葛藤していてもやもやもやもや



MIKAさんに正直に


私に出来るのか?

出来ないのか?

そのままの気持ちを話してみましたにっこり



そしたらMIKAさんが

何を選んだら

自分が幸せに感じるか✨だよ


と言いました!



当時の私は目からウロコです!

その発想がなくてビックリ!!


出来るか、出来ないか

易しいか、難しいかではなく


自分の幸せや楽しさで

判断するんだぁ~~!!って


目からウロコがボロボロ落ちまくりでした!



もうね!

その判断基準でいったら

答えを出すのは早かったですニコニコ✨✨✨



ビビりな性格のまま人生を歩んできた

私ですが驚きの判断力でした✨



今までのグルグルもやもやはぐっと少なくなり



今やらなかったら

10年後20年後に

きっと後悔しちゃう


って新しい前向きな考えも湧いてきて


新しい事にチャレンジする決意をしました✨



やらない言い訳のネタは

考えれば考えるほどモリモリ出てくるけど


出来るか、出来ないかは

いくら頭の中だけで考えたって分からず


実際にやってみて初めて分かる事だから

怖さもあるけどやってみよう!

って考えになっていきましたニコニコ気づき



もーね!


思いきって行動した6ヶ月前の私を

めちゃめちゃ褒めてあげたいです!!ラブラブ


6ヶ月後は

あんな事があったよ!✨

こんなご縁があったよ!✨

すごいミラクルがあったよ!✨


って教えてあげたいですニコニコ飛び出すハート




私が何かを始めたいってタイミングと


MIKAさんがスピもビジネスも更地の人向けの

講座を募集し始めたタイミングが


ピッタリだったのも良い計らいでした✨



他の方のスピビジ講座を受けても

たくさんの事を授けてもらえて

自分が行動さえすれば

もちろん変われたと思いますが



MIKAさんに教わった事をもとに

自分で行動して

MIKAさんとの繋がりの中から

ミラクルな事が起こり始めて

どんどん動き始めたので


MIKAさんの講座を選んだ

私の嗅覚は最高だなって思ってます笑



3次元的からくりの理解

宇宙法則の理解

潜在意識・顕在意識の活用


この望む現実創造のしくみ

教えて貰えたのも

めちゃめちゃ大きかったです✨✨


素敵な先生を信じて選んだ私の嗅覚…

ほんとにスゴいです✨2回目!





講座に思い切って申し込み

6ヶ月後に卒業した

今の感想としては



やってみて良かった~!

私でも出来てる~✨

楽しぃ~~~ニコニコラブラブラブラブ


です!!!✨



あの時は○○で~

この時は△△で~って

思い返すとキリがないくらいです笑い



『私にできる!』『楽しい!』事なので

これからももちろん続けていきますニコニコ花



目指すは投資回収です✨✨✨



土台作りの時
全てを受け入れエネルギーの循環が
起こる時


普段は会社員メインで働いてるので

バリバリモリモリやるぜ!とは

なかなか体力的にいきませんが


私のペースで止まらずに

楽しんでいきまーすニコニコラブラブラブラブ




卒業して一人立ちしましたが

今後もどうぞ

よろしくお願いしますニコニコラブラブラブラブ




ではでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡


公式LINEでは

メニューの告知や先行募集をしたり


ブログには載せない

イラスト(落書き)を配信したり


プレゼント企画や

思いつき企画などを行ってます



現在ご登録頂いた方へ

《飛躍》《飛翔》の

エネルギーが込められた

『6枚翼のウサギさんのイラスト画像』

をプレゼントしています✨


チラ見せ✨


気になる方は

ぜひ公式LINEを友だち登録して

下さいね~♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


2022年中に登録下さった方々へは
その方へのオリジナルのイラスト画像を
プレゼントしています✨

大変お待たせしておりますが
必ずお贈りします♡
のんびりとお待ち下さい♡

Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡
(価格:12,000円・額縁送料込み)

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨