こんにちは!


感じたまま

視えたまま

受け取ったまま


目では見えない存在を

描くのが大好き♡めぐこですニコニコ



星の数ほどあるブログの中から

こちらへ見に来て下さり

どうもありがとうございます✨✨



✨感謝御礼~~🙏//✨


2022年

《11月》

お話し会・満席開催♡

モニターカードセッション・開催♡


《12月》

期間限定・年賀状メニュー

2名様お申し込み♡


《公式LINEプレゼント》

イラスト原画・6名様ご購入♡


皆さん

どうもありがとうございます✨



今日はですね~

蝋梅(ロウバイ)を見に行ってきましたニコニコ



ロウバイってなぁに??

という、そこのあなたへご説明しますと



黄色い小さなお花を咲かせる梅の木です


12月~2月に良い香りのする

花を咲かせます


英名で「Winter   sweet」と呼ばれるくらい

甘くフルーティーで、微かな石鹸のような

清潔感のある清々しい香りが特徴です✨


花言葉は「慈愛」♡



市内にロウバイをたくさん見られる

場所があり


天気も良いのでドライブがてら

出掛けてきましたニコニコ




現地に着いて

車から降りたら


まぁ~~~~~

辺り一面良い香りよだれラブラブ


ひたすらウットリでしたよだれラブラブラブラブ








ロウバイの枝も販売してて

もう…

買うの1択でした✨



この香りを家でも堪能できるなんて

最高の最高ですからね!✨



蕾をたくさん付けてるのを

しっかり選びましたよ~




帰宅して早速

玄関や部屋やお仏壇に活けました✨



部屋やお仏壇には

1本の枝を活けただけだから

香りがどうなるかな??と

思ってましたが



暫くするとホワホワと

辺りに香りが広がってきましたよだれラブラブ


花の近くに嗅ぎにいかなくても

部屋中がほのかに香っている…

そういう感じです



さ…最高……よだれラブラブラブラブ


生花が部屋にあるってだけで

雰囲気が良くなるし

ルームフレグランスかってくらい

香りも楽しめる✨



暫くはウットリしながら

ロウバイ生活を楽しみます


とってもオススメですニコニコラブラブ


チャンスがあったら

ぜひ香りを楽しんで下さいラブラブ







《オマケ》

甥っ子への年賀状で描いたイラストです

彼もすっかりゲームオタクなので

推しを描きました笑





ではでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡


公式LINEでは

メニューの告知や先行募集をしたり


ブログには載せない

イラスト(落書き)を配信したり


プレゼント企画や

思いつき企画などを行ってます



現在ご登録頂いた方へ

《飛躍》《飛翔》の

エネルギーが込められた

『6枚翼のウサギさんのイラスト画像』

をプレゼントしています✨


チラ見せ✨


気になる方は

ぜひ公式LINEを友だち登録して

下さいね~♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


2022年中に登録下さった方々へは
その方へのオリジナルのイラスト画像を
プレゼントしています✨

大変お待たせしておりますが
必ずお贈りします♡
のんびりとお待ち下さい♡

Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡
(価格:12000円・額縁送料込み)

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨