こんにちは!


感じたまま

視えたまま

受け取ったまま


目では見えない存在を

描くのが大好き♡めぐこですニコニコ



星の数ほどあるブログの中から

こちらへ見に来て下さり

どうもありがとうございます✨✨



✨感謝御礼~~🙏//✨


2022年

《11月》

お話し会・満席開催♡

モニターカードセッション・開催♡


《12月》

期間限定・年賀状メニュー

2名様お申し込み♡


《公式LINEプレゼント》

イラスト原画・6名様ご購入♡


皆さん

どうもありがとうございます✨



皆さんの中には

年始のこの時期に神社などで

おみくじを引かれる方が

いるのではないでしょうかニコニコ


私もその1人です気づき



私の場合、年末年始ごろのタイミングで

決まって参拝している神社があります⛩️✨



そこで毎年おみくじを引いていて

今回もウキウキと引いてきました✨


干支である兎ちゃんの置物の中に

おみくじが入ってるタイプのです

(下に穴が空いてて紙(神)が入ってます)



バトンタッチだね!


にっこり~~♡♡



中味は内緒ですが

今年1年のメッセージだと思って

受け止めてますニコニコ




スマホケースに昨年のおみくじが

ずっと入っていて

新しくゲットしたので早速入れ替えました✨


神社に結んでくるのではなく

ずっと持ち歩くスタイルなんです気づき



その入れ換えのタイミングで

2022年のおみくじを約1年ぶりに

見返してみたのですが


結構その通りすぎて

ビックリしました✨✨✨





冬の枯木に春が来て花さき

黒雲晴れて月てり輝く如く

次第に運開け幸福加わり家業繁盛します

しかし安心して油断すると折角の

幸が禍となります用心しなさい


願望:
目上の人の助けを得て思わず早く整う

学問:
安心して勉学せよ

商売:
気を付けてすれば吉


当てはまる~~~✨✨

2022年1月の私では理解出来なかったけど

今ならメッセージがドンピシャだった事が
分かりますニコニコ



2022年3月までは
スピリチュアルの世界に興味はあるものの
踏み込むことが出来ずに
モニョモニョしてましたにっこり
『冬の枯木』『黒雲』のあたり


4月以降に
思いきって神社参拝のイベントに
参加したことにより
行動することに自身がついてきて
1歩2歩と行けるようになりましたニコニコ
『春が来て花咲き』『月てり輝く』


7月から
ビジネスの知識を教えて貰うようになり
さらに3歩4歩進んで行き
たくさんのご縁と結び付いて
マネタイズが生まれました✨
『運開け幸福加わり家業繁盛します』


そして12月
疲れと甘えと油断で
スローペースになってしまった辺りが
『安心して油断すると折角の幸が
禍となります用心なさい』
でクギを刺されていたようです驚き


願望、学問、商売も当てはまります

す…すごぉ!!



今年のおみくじの内容も
今はピンと来ない内容だけど

年末に答え合わせをするときが
今から楽しみですニコニコラブラブ



ではでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡


公式LINEでは

メニューの告知や先行募集をしたり


ブログには載せない

イラスト(落書き)を配信したり


プレゼント企画や

思いつき企画などを行ってます



現在ご登録頂いた方へ

《飛躍》《飛翔》の

エネルギーが込められた

『6枚翼のウサギさんのイラスト画像』

をプレゼントしています✨


チラ見せ✨


気になる方は

ぜひ公式LINEを友だち登録して

下さいね~♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


2022年中に登録下さった方々へは
その方へのオリジナルのイラスト画像を
プレゼントしています✨

大変お待たせしておりますが
必ずお贈りします♡
のんびりとお待ち下さい♡

Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡
(価格:12000円・額縁送料込み)

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨