こんにちは、めぐこですニコニコ



星の数ほどあるブログの中から

こちらへ見に来て下さり

どうもありがとうございます✨✨



✨感謝御礼~~🙏//✨


2022年

《11月》

お話し会・満席開催♡

モニターカードセッション・開催♡


《12月》

期間限定・年賀状メニュー

2名様お申し込み♡


《公式LINEプレゼント》

イラスト原画・6名様ご購入♡


皆さん

どうもありがとうございます✨




年が開けて2日目ですねニコニコ

皆さんはどんな風に

お過ごしでしょうか??気づき



私はというと

年末年始のお休みに入って

普段なかなか予定の会わない友人たちと

ここぞとばかりにご飯に出掛けてますスプーンフォーク



久しぶりだと

近況報告もボリューミーになるので

話はぜんぜん尽きません笑



外食ばかりになってるので

食生活に気をつけねばです!










そんなここ最近

ちょっとオモシロイ事を発見しましたニコニコ



休み中に会う人のほとんどが


具体的な金額の

お金の話をしてくれる


ことに気が付きました✨




休み中に会う人、会う人…

友人だったり、親戚だったり

お喋りをしていく中で


お金中心の話題になっている訳ではないけど



「30万円以上したよ~」とか

「8万円がギリかな~」とか

「2千円らしいよ~」とか


ハッキリとした金額を出しつつの

会話が色々な場面で

ポンポン出てることに

ふと気がつきました気づき



私がお金に反応しすぎ?

アンテナ張りすぎ??

とも考えましたが

そうでもないみたいです笑



普段の友人とのお喋りで

ここまでお金の事は出てこないし


親戚とのお喋りでも

こんなに具体的な金額が出てくるような

話をポンポンした事ありません



こりゃあ…✨

何か…✨✨


なにかお金にまつわる良い事があると

ポジティブに受け取りましたニコニコ



話の中の金額はそれぞれバラけてますが

現象化として近付いて来てると

ご機嫌に解釈しておきましたラブラブ



そうだったとしても

そうじゃなくても

ご機嫌だいじニコニコ飛び出すハート



30万円

8万円

10万円

45万円

3千円

2千円

1千円

3万円

100万円


最近私が耳にした金額ですが

皆さんの現象化の

お役に立てたら嬉しいので載せました✨


ピンときた金額があったら

ポジティブに受け取ってみて下さい✨


豊かさが舞い込むかもしれませんね~ラブラブ




ではでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡


公式LINEでは

メニューの告知や先行募集をしたり


ブログには載せない

イラスト(落書き)を配信したり


プレゼント企画や

思いつき企画などを行ってます



現在ご登録頂いた方へ

《飛躍》《飛翔》の

エネルギーが込められた

『6枚翼のウサギさんのイラスト画像』

をプレゼントしています✨


チラ見せ✨


気になる方は

ぜひ公式LINEを友だち登録して

下さいね~♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


2022年中に登録下さった方々へは
その方へのオリジナルのイラスト画像を
プレゼントしています✨

大変お待たせしておりますが
必ずお贈りします♡
のんびりとお待ち下さい♡

Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡
(価格:12000円・額縁送料込み)

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨