こんにちは、めぐこですニコニコ



星の数ほどあるブログの中から

こちらへ見に来て下さり

どうもありがとうございます✨✨



✨感謝御礼~~🙏//✨


2022年

《11月》

お話し会・満席開催♡

モニターカードセッション・開催♡


《12月》

期間限定・年賀状メニュー

2名様お申し込み♡


《公式LINEプレゼント》

イラスト原画・6名様ご購入♡


皆さん

どうもありがとうございます✨



🎍2023年🎍

あけまして

おめでとうございます✨


私に関わってくれた

すべての皆さん♡


昨年はたくさんたくさん

お世話になりました!


今年もどうぞ

よろしくお願いいたします♡


皆さんにとって

幸多き一年と

なりますように✨✨




年…明けましたねニコニコラブラブ


つい昨日までは

年末のバタバタ感があったのに


新年を迎えた途端に

何だかホッコリ~で穏やか~な

気持ちになりました気づき


なんなんでしょうね笑



毎日が1日1日の連続だけど

大晦日から新年の切り替わりって

やっぱ特別な感じがしますね~ニコニコ




さてさて

そんな昨日の大晦日の事ですが

空に面白い雲を発見しました


コレね☁️


雲の形がシュルル~~ン✨

チュルル~~~ン✨ってしてて

何だか可愛くて


暫く経ってからも

雲の事を思い返して

写真を見返して…



そんな事をしていたら

ふとイメージがモリモリ溢れてきて


これは描かねば!!✨

となりまして



大晦日~新年を跨いで

シャカシャカ絵を描きましたニコニコ笑い


こんな年越しも良いよね笑



もともとお正月に卯年にちなんだ

イラストを描いて発信したいと

考えていたので


こういう所から

さりげなくススス~ッと

アイデアを貰えた事が嬉しくて

1人でニマニマしましたよだれラブラブラブラブ




2023年の干支の卯(ウサギ)さんが

ニッコニッコご機嫌に

ピョン♪ってジャンプして


たくさん生えている翼で

そのまま軽やかに飛んでいくイメージです✨


翼のあるウサギさんなので

ジャンプ《飛躍》

はばたく《飛翔》で

無敵な感じです笑



自分が楽しみながら

最初のジャンプ(行動)をすれば

あとは目指す方へどこまでも軽~く

進んでいける✨✨


そんなイメージを

分かりやすく感じました✨




深夜に途中までシャカシャカ描いて

寝てふとん1ふとん2ふとん3


起きてから続きを描いて

完成させましたニコニコ🎶



こちらの絵は早速

公式LINEでお年玉プレゼントとして

登録下さってる方全員に

お贈りしました~ニコニコラブラブ



「絵の全体図が気になる~!」

「飛躍と飛翔のご利益欲しい~!」


という方は公式LINEに友だち登録

して画像を受け取って下さいねラブラブ



皆がそれぞれ目指す方向へ

楽しく軽やか~~に

進んでいける1年となりますように✨✨




ではでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡


公式LINEでは

メニューの告知や先行募集をしたり


ブログには載せない

イラスト(落書き)を配信したり


プレゼント企画や

思いつき企画などを行ってます



現在ご登録頂いた方へ

《飛躍》《飛翔》の

エネルギーが込められた

『6枚翼のウサギさんのイラスト画像』

をプレゼントしています✨


チラ見せ✨


気になる方は

ぜひ公式LINEを友だち登録して

下さいね~♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


2022年中に登録下さった方々へは
その方へのオリジナルのイラスト画像を
プレゼントしています✨

大変お待たせしておりますが
必ずお贈りします♡
のんびりとお待ち下さい♡

Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡
(価格:12000円・額縁送料込み)

とてもご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨